パクチーが嫌い

嫌いな食べ物はほぼ無いのですが、唯一「パクチー」だけは食べられません。
初めてフォーを食べた時に、パクチーを口にした瞬間、気持ち悪くて呑み込めなかったです。
あの何とも言えない独特の風味が、本当に苦手です。
フォーを食べた時に、生のパセリが食べられるならパクチーも大丈夫と勧められたので、その言葉を信じて食べてしまったのです。
それ以降パクチー恐怖症で、海外のお土産で頂くレトルトタイプのフォーの中の乾燥パクチーでさえも、きれいに取り除いて食べています。
比較的流行に敏感な方ですが、昨今の巷での静かなパクチーブームに関しては、残念ですが流行りには乗れなさそうです。永久脱毛するならクリニックがおすすめです

最近あったほっこりする出来事

数日前、体調がどうにも悪く吐き気もひどくよこになっていたら、息子と娘があったかい言葉をかけてくれました。ひごろから長女は弟の面倒をみたり思いやりの心のある子だなとかんじていましたが、息子までも寒いの?だいじょうぶと気にかけさせてしまい、なんとか一日でなおしたいと早寝してちょっと回復できたので、次の日のあさは私もこどもたちにとても優しく接して送り出しました。さいきん疲れがたまりとてもイライラしがちで主人の協力もほしいなと感じていたので、ちょっとやすむいい機会でした。
なるべく体調管理をしっかりして寝込んで家族に迷惑をかけないようにしたいと思いました。bubukaの口コミの良いも悪いものせました